web拍手の返事です

 

 


2010.11.8

クロイ≠レイ様

コメントありがとうございます。更新の大遅延申し訳ありません。朋也が杏の実家へ結婚報告。考えただけでにやにやものです。家のサイトの藤林家はどんなパパンとママンが待っているのか。お楽しみにしてください。

緋芭様

コメントありがとうございます。更新の大遅延申し訳ありません。あまあまな感じ出せていて良かったです。杏の宣戦布告に気付かない、朋也クオリティーいいですよね。これからも応援お願いします。

赤木孝介様

コメントありがとうございます。更新の大遅延申し訳ありません。なごむ感じ。良かったですか。ありがとうございます。これからもがんばっていきます。忙しくてもね・・・。

相沢往人様

コメントありがとうございます。更新の大遅延申し訳ありません。おほめのお言葉ありがとうございます。キャッチボールの件ぜひ実現したいと思います。そこまでは長旅になりそうですが、ぜひお付き合いをお願いします。

熊野日置様

コメントありがとうございます。更新の大遅延申し訳ありません。初の短編。きょうをあなたにいかがでしたか?優しい雰囲気を感じ取っていただいたようなのでうれしいです。これからもよろしくお願いします。

 


2010.9.9

緋芭様

コメントありがとうございます。ちょうど更新が長く止まっていた。そんな時期に来ていただいたのにもかかわらず、励ましのお言葉ありがとうございます。頑張っていくので応援よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。 

赤木 孝介様

コメントありがとうございます。またご丁寧なご指摘ありがとうございました。本文訂正させていただきました。また何かありましたらご指摘ください。バットエンドはまず本編がひと段落したらということで。

今後ともおろしくお願いします。

クロイ≠レイ様

コメントありがとうございます。熊野日置様とともに初期からずっとコメントをくださっているお二人は感謝してもしきれません。これからもがんばるので見捨てないでください(笑)返事が遅れて申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

熊野日置様

コメントありがとうございます。今後を楽しみにしていただいているとのお言葉。励みになります。返事が遅れて申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。


2010.8.11

クロイ≠レイ様

コメントありがとうございます。杏がいつもと違うのは意図しています。杏の我を忘れて他人のために縦横無尽に動くという性格は、長所&短所ですから。でしかも今回は朋也がらみなんで。そういうう風な杏になるように書いたつもりなんで、読み取っていただいてうれしいです。

第五話の朋也と志乃さんの会話、いかがですか?まだ朋也は直幸のことを完全には理解しきれてない。というか、学生ならあれが限度かと。どんなに頭で理解してても、実際に似たようなことを経験しないと分からないと思うんです。朋也にかかわらず人って。なんで朋也と直幸は朋也が大人になったらもう一度会わせてあげたいです。

そんなわけでまだまだ先の見えない長編ですが、これからもよろしくお願いします。


 2010.7.31

熊野日置様

コメントありがとうございます。熊野日置様が本サイトへのコメント第一号であります!!

本っっっっ当に僕は感動しています。これからも 熊野日置様のサイトのように更新し続けるように頑張りますのでご支援・応援よろしくお願いします。

 

クロイ≠レイ様

コメントありがとうございます。

僕は正直に言いますと少し前からクロイ≠レイ様のを見せていただき、それがきっかけでこのサイトを作ました。なのでクロイ≠レイ様は僕の原点ともいえる方で、そのような方からサイト開設後すぐにコメントをいただけてすごく感動です!

まだまだクロイ≠レイ様のサイトとは比べることすらできない規模ですががんばっていくのでこれからもご支援・応援よろしくお願いします。

追伸 ご指摘いただいたところは即刻直させていただきました。またこのようなところがあればご指摘いただければと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます。熊野日置様とともに初期からいつもコメントをくださるお二人には感謝してもしきれません。今後の展開。皆さんをあっと驚かせられるよう頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

 
 
inserted by FC2 system